お問い合わせ内容 (日計表明細)(診療費請求明細)を出力する際 集計開始日、終了日を登録し処理を開始いたしますとデーターが1件もありません。と表示されます。

尚、登録した期間のデータはあります。

電話サポートでお伺いし(プラグイン)→日次統計→日計表・月計表を最新バージョンに更新をし、それでも出力できなかった為(日次統計→情報削除→オルカ再起動→上記を再度試してみましたが、やはり登録したデータはありません・と表示されました。

弊社でご質問頂きましたクリニックは3クリニック連携しておりまして、1クリニックは問題なく出力できましたが2クリニックが出力できませんでした。

尚出力できましたクリニックの日次統計→日計表・月計表は最新のものではありませんでしたが出力できました。
回答 お問い合わせ元へ確認中

再度、お問い合わせ元へ確認中

回答作成中
帳票名 (03)日計表明細 (診療費請求明細)(A00000D600)
メール受付(問い合せ元発信)日 2014/12/02
最終更新日 2014/12/04