トップ > 日医標準レセプトソフト > マニュアル/操作説明書 > 日医標準レセプトソフト[外来版]基本操作説明書の販売

日医標準レセプトソフト[外来版]基本操作説明書

本書は、初期設定から患者・診療行為・病名の登録や請求業務など、日レセをお使いいただくに当たって基本となる
操作方法を画面や見出しを取り入れて説明したA4サイズ300ページほどの冊子です。

より詳しい内容については、操作マニュアルをご覧ください。 できるだけ最新の状況に合わせて制作いたしておりますが、お使いのOSや日レセのバージョンが異なりますと画面及び操作方法が
違うところもありますので、ご了承ください。
また、制作年月は奥付け・裏表紙等に記載してあります。該年度の診療報酬改定を反映した記述となっていることをご了解ください。 現在は、Ver4.8.0をベースに制作したものを、20151から出荷しております。 ※医療機関IDを新規取得された医療機関の皆様に、本書を1冊無料送付いたします。  医療機関IDは、こちらのページから申請ください。
 医療機関所在地以外の指定場所へも送付いたします。開院前などは特記事項欄に記入ください。 ※入院用の製本説明書は作成しておりません。有床の医療機関様は、外来用として本書をお使いいただく他に、
 入院版 操作マニュアルの操作ガイドを参照ください。

【外来版】基本操作説明書の販売について

■価格
1冊:3,240円(税込・送料別)


■送料

冊数
送料
1冊
220円
2〜3冊
440円
4〜5冊
540円
6〜10冊
650円
11〜15冊
870円
16〜20冊
1,080円
21〜50冊
1,620円
51冊以上
2,160円


■購入方法
購入をご希望の方は、下記1〜6の項目を記入の上、
FAX:03-5981-9682にお送りいただくか goods-sale@orcamo.co.jp までお申し込みください。

  1. 医療機関・法人名
  2. 郵便番号・住所
  3. 担当者氏名
  4. 電話番号/FAX番号
  5. 希望部数
  6. 備考

■支払方法
基本操作説明書と一緒に請求書を同封いたしますので、振込にてお支払ください。


■その他
基本操作説明書は1〜4のご指定先にお送り致します。
送付先と請求先が異なる場合は必ず備考にその旨と請求先をご記入ください。
(後からお申し出されても対応できない場合があります。ご注意ください。)

基本操作説明書の送付にはご注文後、3週間ほどかかります。
やむを得ない事情でお急ぎの場合は goods-sale@orcamo.co.jp までご相談ください。

1ヶ月経過しても基本操作説明書が未着の場合はお早めにご連絡をお願い致します。
※発送から3ヶ月過ぎますと、発送状況をお調べすることが出来なくなります。

トップ > 日医標準レセプトソフト > マニュアル/操作説明書 > 日医標準レセプトソフト[外来版]基本操作説明書の販売

このページのトップへ