トップ > サポート・コミュニテイ > その他 > ORCAプロジェクト・ギャラリー

ORCAプロジェクト・ギャラリー

 ORCAはOnline Receipt Computer Advantageの略称ですが、一方、地球の海の食物連鎖の頂点に立つシャチ(和名)の学名(Orcinus Orca)でもあります。
 このことに想起されて、ORCAプロジェクトのイメージシンボルとして、シャチ(オルカ)の画像が使われています。
 写真、コンピュータグラフィックス、3次元モデル、など作品の形式を問いませんので、皆様からの多数の投稿を歓迎します。

 これまでにお寄せいただいた作品は次のとおりです。

■作品一覧

なお、このギャラリーポリシーを以下のとおりとします。
投稿される方、利用される方は必ず目を通していただくようお願いします。

■投稿される方へ

(1) 著作権

  作者に帰属します。
  作者の意志、またはその他の理由で画像の掲載を中止する場合、すべての掲載データを破棄(または返却)します。
  ただし、既にネットワーク上に複製されてしまった画像データを追跡して削除することはできません。悪しからずご了承ください。

(2) 画像の転載

  当プロジェクトWebサイト掲載の基本方針は「改変しなければ複製・再配布は自由」です。

(3) 作者氏名の表記

  原則的に実名で表記させていただきます。別表記ご希望でしたら、その旨ご指示ください。

(4) データ形式

  JPEG(jpg)、PNGなどInternet上で流通可能な形式であればかまいません。

(5) 投稿方法

  E-mail、ftpサイト、Webサイト、記憶媒体などデジタルデータであれば方式は問いません。

(6) 掲載画質

  基本的に投稿された画像を手を加えることなくそのまま掲載します。

(7) メタ情報

  作成日時、作成ソフトウェア、製作器材、作者の簡単なプロファイル、コメントなどの情報を添えていただければ幸いです。

(8) 審査

  ありません。
  ただし、作者の本人確認ができなかったり、投稿の目的や内容が公序良俗に反すると当プロジェクトで判断した場合、掲載をお断りすることがあります。

(9) 投稿資格

  一切の制限はありません。

  以上をご承諾の上ご投稿いただければ幸いです。

■利用される方へ

(1) 画像の転載

  改変しない限り複製・再配布は自由です。

(2) それ以外の利用

  どうしても改変を含む利用を行いたい場合など、作者(著作権者)と直接交渉をお願いします。
  当プロジェクトでは個別交渉には関与いたしません。

■免責

  日本医師会はそれぞれの作品が潜在的に持つ第三者への著作権侵害などに関しての責任は負いません。

■お問い合わせ

  作品の投稿、利用などに関するお問い合わせは、webmaster@orca.med.or.jp まで。

トップ > サポート・コミュニテイ > その他 > ORCAプロジェクト・ギャラリー

このページのトップへ