トップ > 日医標準レセプトソフト クラウド版 > お知らせ > 2019年 > 障害報告◆2019年6月28日に発生した事象について

日レセクラウド障害報告◆2019年6月28日に発生した事象について(第二報)

本日(2019年6月28日)、日レセクラウドにおいて、遅延が発生する障害が発生しました。

また、緊急メンテナンスをおこなったため、日レセクラウドが利用できない
時間帯がありました。

日レセクラウドご利用の皆様、日レセクラウドサポート事業所の皆様、
日レセクラウド連携システムベンダー様におかれましては、ご迷惑を
お掛け致しました事、深くお詫び申し上げますとともに、添付ファイルにて
障害内容と経緯・原因、対応について報告させて頂きます。

添付ファイル:日レセクラウド障害報告(第二報)20190628 [PDF]
トップ > 日医標準レセプトソフト クラウド版 > お知らせ > 2019年 > 障害報告◆2019年6月28日に発生した事象について

このページのトップへ