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障害報告◆PUSH通信 切断

(2020-02-18追記)
一旦PUSH通知の接続が切断されると、切断と接続を繰り返し発生してしまう現象については、
クライアントソフト(ORCAMOクライアント)のライブラリの不具合と判明しました。

現在、修正を検討していますので、リリース時期については、決まり次第、
別途ご連絡させていただきます。

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本日(2月17日) 12:02:35に印刷通知等をおこなうPUSH通知サーバのプロセスが停止しており、
2秒後の 12:02:37 に自動で開始している事象が発生しておりました。

現在、プロセス停止の原因について調査をおこなっております。

本来ですと、クライアントで再接続をおこなうだけですが、切断と接続を繰り返しているようです。

いったん、クライアントを終了させ、再接続していただければ解消されます。

上記については、調査中ですので、判明次第、お知らせさせていただきます。
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