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過去のおしらせ
【重要なお知らせ・情報提供】
【重要】医療訪問看護:令和6年9月30日で廃止となったコメントコードについて (2024-11-27)
【重要】看護・介護職員連携強化加算について (2024-08-28)
【重要】医療訪問看護の療養費明細書(紙レセ)の訪問日の印について(2024-06-26)
【重要】オンライン資格確認◆資格確認一括取得ツールについて (2024-06-04)
【重要】5月10日に追加されたマスタについて(21:短期入所生活介護、24:介護予防短期入所生活介護)(2024-05-29)
【重要】総合事業(A2 訪問型サービス(独自))について(2024-04-26)
【重要】給管帳クラウドの訪問看護(医療)の高額療養費について(2024-04-03)
【重要】令和6年6月開始の訪問看護医療のオンライン請求について (2024-03-19)
【重要】2024年3月1日(金)に発生したORCAMOクライアントの自動更新版での署名検証エラーについて (2024-03-08)
【重要】WebQKAN◆ORCAMOクライアント(monsiaj)提供終了のお知らせ (2023-12-25)
【重要】年末年始のメール(操作等)のお問い合わせについて (2023-12-29)
【重要】指定訪問看護ステーションにおけるオンライン請求・オンライン資格確認の導入に関するオンライン説明会(ライブ配信)開催について (2023-11-01)
【重要】macOS14への対応について (2023-09-27)
【重要】WebQKANへ移行後の登録操作の仕様変更について (2023-09-07)
【重要】ケアプランデータ連携システムに伴う対応について (2023-09-05)
【重要】ブラウザ上で給管帳をご利用いただける「WebQKAN」公開について (2023-08-14)
【重要】給管帳クラウドの訪問看護(医療)の高額療養費について (2023-06-14)
【重要】給管帳クラウドの訪問看護(医療)の一部不具合の対応について (2023-05-12)
【重要】ケアプランデータ連携システムに伴う今後の対応について (2023-03-31)
【重要】令和6年5月開始の訪問看護医療のオンライン請求について (2023-03-03)
【重要】Windows8.1サポート終了に伴うお問い合わせ対応について(2022-12-16)
【重要】macOS13の対応について(2022-10-24)
【情報提供】令和4年10月改定のドキュメントについて(2022-10-14)
【重要】利用者管理(医療)の詳細画面にある[療養費 明細書情報]で致命的なエラーが出る件について(2022-04-28)
【情報提供】令和4年度改定:訪問看護療養費関連ドキュメント(2022-04-22)
【重要】Windows 11の対応について (2022-03-11)
【重要】障害報告◆給管帳クラウド 接続障害 (2022-02-21)
【重要】ORCAMOクライアントソフト(ver.2.0.31)の更新について (2022-02-18)
【情報提供】新型コロナウイルス感染症に係る診療報酬上 の臨時的な取扱いについて(2021-09-02)
【重要】医療訪問看護: 訪問看護感染症対策実施加算算定について (2021-04-23)
【重要】通所介護等の区分支給限度基準額に係る給付管理の取扱いの留意事項について (2021-04-23)
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