トップ > お知らせ > 【重要】プログラム更新の「異常終了/認証に失敗しました」について

【重要】プログラム更新の「異常終了/認証に失敗しました」について


日レセVer5.1.0にて、アクセスキーの登録が正しくおこなわれている
にも関わらず、プログラム更新にて「異常終了/認証に失敗しました」
が表示される現象報告をいただいております。

上記現象につきましては、プログラム更新実行後、再起動のカウント
ダウン中に、再度プログラム更新が実行されることにより発生します。

プログラム更新実行後、再起動のカウントダウンが終了し、日レセの
再起動が完了するまで、他クライアントでプログラム更新をおこなわ
ないようご注意いただきますようお願いいたします。
トップ > お知らせ > 【重要】プログラム更新の「異常終了/認証に失敗しました」について

このページのトップへ