トップ > 特定健診 > お知らせ > 2025年 > 【重要】障害報告◆2025年7月17日に発生した入力不具合について(2022-07-17)

障害報告◆2025年7月17日に発生した入力不具合について(2025-07-17)

(2025-07-17 14:30追記)

日医特定健康診査システム クラウド版の緊急メンテナンスが
完了しました。

現在は現象が改善され、健診結果入力画面におけるプルダウン
の内容が正しく表示されていますので、動作をご確認いただけ
れば幸いです。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2025-07-17 12:40追記)

日医特定健康診査システム クラウド版、緊急メンテナンスのため
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
* 2025-07-17(木) 14:00 - 16:00

■作業内容
* プルダウンの内容が正しく表示されない現象の対応

■停止サービス
* 日医特定健康診査システム クラウド版が停止いたします。
 日医特定健康診査システム クラウド版は操作ができなくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、特定健康診査システムクラウド版の健診結果入力画面において、
プルダウンの内容が正しく表示表示されない現象を確認しております。

調査完了しだい修正をおこないますので、対応まで今しばらくお待ち
いただければ幸いです。



トップ > 特定健診 > お知らせ > 2025年 > 【重要】障害報告◆2025年7月17日に発生した入力不具合について(2022-07-17)

このページのトップへ