2021年 6月3日 (木) 22:00 〜 26:00に給管帳クラウドのメンテナンスをおこないました。
■作業内容
【給管機能】
・介護給付費明細書、介護給付費請求書:対象月に1人の利用者に複数の保険者のデータがある場合、
片方のみの印刷・出力が行えない不具合の修正
・日レセ連携:介護保険情報取込の際、保険者番号と被保険者番号の片方入力なしの場合にエラーとなる不具合の修正
・実績サービスで計画単位数設定時に区分支給限度額を超える単位の表示の不具合を修正
【訪看機能】
・訪問看護報告書印刷時のエラー修正
【API修正】
・介護給付費明細書、介護給付費請求書:対象月に1人の利用者に複数の保険者のデータがある場合、
片方のみの出力が行えない不具合の修正
・介護給付費請求書一覧取得(claim01/claimlst)レスポンス項目の請求書ID(Seikusho_Id)の形式変更
・介護給付費請求書取得(claim01/claimget)対象月に1人の利用者に対し複数の保険者のデータがある場合、
片方のみの出力が行えない不具合修正
(claimlstで取得した請求書IDを利用する必要があります)
・護給付費明細書一覧取得(claim01/meisailst)レスポンス項目の明細書ID(Meisaisho_Id)の形式変更
・介護給付費明細書取得(claim01/meisaiget)対象月に1人の利用者に対し複数の保険者のデータがある場合、
片方のみの出力が行えない不具合修正
(meisailstで取得した明細書IDを利用する必要があります)
【その他】
・サーバ微調整
■作業内容
【給管機能】
・介護給付費明細書、介護給付費請求書:対象月に1人の利用者に複数の保険者のデータがある場合、
片方のみの印刷・出力が行えない不具合の修正
・日レセ連携:介護保険情報取込の際、保険者番号と被保険者番号の片方入力なしの場合にエラーとなる不具合の修正
・実績サービスで計画単位数設定時に区分支給限度額を超える単位の表示の不具合を修正
【訪看機能】
・訪問看護報告書印刷時のエラー修正
【API修正】
・介護給付費明細書、介護給付費請求書:対象月に1人の利用者に複数の保険者のデータがある場合、
片方のみの出力が行えない不具合の修正
・介護給付費請求書一覧取得(claim01/claimlst)レスポンス項目の請求書ID(Seikusho_Id)の形式変更
・介護給付費請求書取得(claim01/claimget)対象月に1人の利用者に対し複数の保険者のデータがある場合、
片方のみの出力が行えない不具合修正
(claimlstで取得した請求書IDを利用する必要があります)
・護給付費明細書一覧取得(claim01/meisailst)レスポンス項目の明細書ID(Meisaisho_Id)の形式変更
・介護給付費明細書取得(claim01/meisaiget)対象月に1人の利用者に対し複数の保険者のデータがある場合、
片方のみの出力が行えない不具合修正
(meisailstで取得した明細書IDを利用する必要があります)
【その他】
・サーバ微調整