FAQ:インストール・起動について
医見書の起動時に解凍が始まってしまう場合
1.
下記URLより、医見書のバージョンアッププログラムを
ダウンロードしていただき、医見書を最新のバージョンにしてください。
■アップデート(最新版へのバージョンアップ)
※
バージョンアップをおこなう際には、医見書データのバックアップをおこない、
医見書が起動していないことを確認のうえ、おこなってください。
■[データの退避(バックアップ)方法]
2.
バージョンアップ後、デスクトップにある医見書のショートカットを
右クリック後、[プロパティ]を開いてください。
3.
画面中央部に[リンク先(T)]と書かれた項目があります。
"C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.jar"と表記されていますので、
リンク先の最後の部分である、"Ikensyo.jar"を"Ikensyo.exe"に変えてください。
変更前 : ["C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.jar"]
変更後 : ["C:\Program Files\Ikensyo2.5\Ikensyo.exe"]
以上の作業をおこなうことで、医見書が正常に起動いたしますので、
ご確認のほど、お願いいたします。