■質問
一覧更新をクリックしても「送信結果」が表示されません。
■回答
パスワードを記憶させない状態で 送信結果の一覧更新をおこなってください。
一覧更新時にパスワードを聞かれるので、 事業所様のパスワードを改めて設定してください。
【操作方法】
1.画面上部メニューにある[ツール]→[事業所設定]をクリックして [事業所設定画面]を表示します。
2.画面左の[ユーザID一覧]から、対象の[ユーザID]をクリックします。
3.画面右にパスワードが[******]と表示されています。
[パスワードを保存する]チェックボタンをONにして、パスワード[******]の部分を完全に消してください。
4.もう一度[パスワードを保存する]チェックボタンをOFFにして 保存をクリックしてください。
5.[ユーザ情報、事業者情報を登録してもよろしいですか?]と 表示されるので[はい(Y)]をクリックします。
6.事業所設定画面を閉じてください。
7.送信結果の一覧更新をおこなってください。
パスワード入力画面が表示されるので、 パスワードを改めて入力して送信結果をご確認ください。